

黒ウィズが熱い

現在魔道杯が繰り広げられてる黒ウィズです。とりあえず上位に敵う気がしないので、金稼ぎと個人の景品狙いでトーナメントに挑んでます。

レベルも再開した一月前と比べると倍くらい上がったので魔力やデッキコストも多くなり、結構満足のいくデッキが組めるようになりました。

2周年記念でクエストの消費魔力や経験値恩恵もあと少しで終わりなのでラストスパートをかけていきたいです。



やったことない方がいたら良かったら招待コードからどうぞ。3月中に始めるとコストの軽い結構強いキャラが配布されるので結構オススメだったりします。


そんなわけで昨日実家に帰ってきて、今日は名古屋で友達とカラオケと夕飯を一緒にする予定です。

ショップも少し回れたらなと思います。
結果的にMTGは結構楽しかったので友人の勧めるタルキールさんのイベントデッキを買ってそこからスタンのデッキをちまちま組もうかなと思います。

chaosもそうなのですが、相手ターンに出来ることがあるというのはとても戦略性が広がりとても楽しいです。ヴァイスは助太刀しかないのでシンプルですけど、ちょっと物足りなさを感じますね。

ヴァイスの規模をちょっとだけ縮小して、MTGとchaosをカジュアルにやっていきたいと思いました。chaosは5月末にD.C.が追加されるそうなので追加を買って友人とちまちまやりたいなと思います。

どの道BCFは5箇所しかなく、行けるのも名古屋のみとなりそうなのでデッキを増やしたところでそんなに使えないですし...


様々なゲーム性のTCGをやることで視野をもっと広げて、年中モチベーションを高くしていきたいと思います。

とりあえず明日は卒業お祝い&院進学お祝いとして友達と遊びを楽しみたいですね。


あとデッキの方は随時募集中なのでよろしくお願いします。もう少し落ち着いたら放出するデッキを増やすかもしれません。

個人的にD.C.とニセコイとリトバスあったらプール的に年中遊んでられそうです。

MTGをやることに

今日は初めてAT車に乗りましたが、楽すぎて車買うならAT車を買おうと決意しました。

デッキの方ですが、ゼロ魔が売れました。ありがたいですね。

まだラブラ、ガルフレ各色、デビサバ、シンフォギアは残っているので欲しい方いたらお願いします。

一応値段は送料(レターパック)とパーツ込みで

ラブラ 15k
ガルフレ赤 16k
ガルフレ黄 20k
ガルフレ青 10k
シンフォギア 10k
デビサバ 8k

こんなところで考えてます。

まだまだ募集してるのでよろしくお願いします。



そんなことで最近MTGに復帰した友人にMTGやらないかと誘われたので気晴らしに入門用のデッキを買ってみました。

今日Skypeで教わりながら遊んでみたいと思います。

明日タルキールさんのイベントデッキが出てそれがオススメらしいので探して買ってみたいと思います。


ヴァイスはしばらく新規は買わずに追加のみを買って構築の方をやりたいと思います。リトバスは今度実家帰った時にパーツ買い足して色々やってみたい。


chaosはD.C.の追加があるらしいので気が向いたら買おうと思います。


とりあえずもう少し身を軽くして好きなものを好きなだけ弄れるようなスタイルに変えていけたらと思いますね。

こんな感じでまだまだ募集しているので興味あったらよろしくお願いします

ヴァイス 提供 その1

卒業式終わって1日経ちました。

今日は入学書類を作成するために研究室に来てます。一応今日から春休みには入っています。


そんなことでまずはデッキの提供ということでTwitterにも上げますが、こちらにも上げたいと思います。

昨年増やしすぎてほとんど触ってないものもあるので埃被ってしまっているんですよね...

そんなことで今何を残すか考えてるところですが、とりあえず出すと決めてあるものの写真を上げていきたいと思います。

値段は要相談ということにしたいと思います。


・ラブライブ






一応エクブまでのものはある程度揃ってます。放出理由は友人がみんな組んでいるため。

なのでパーツ等は言ってくだされば探して見つかれば一緒にセットで付けたいと思います。

最近追加来ましたし、夏にも追加があるので、この機会に組みたい方がいたらお声かけ下さい。


・ガルフレ










ガルフレも放出することにしました。

一応赤青黄全てデッキがあります。6箱剥いたので何か付けて欲しいものがあれば結構対応できると思います。

スリーブも一応ガルフレのものとなってます。一部ホイルやサインが混じってます。


・デビサバ



ルシファーが面白そうなので作りましたが、最近全く触ってないので放出へ

4箱+シングルでちょっと組んだのでパーツはあまりありません。レベ0のマーカーのヒビキが1枚サインです。


・シンフォギア



型は響軸になります。目玉は移動ですかね。

響軸のものでしたらパーツはそれなりに揃えたのでご相談下さい。


・ゼロ魔





今環境の目玉ゼロ魔です。

規制後に組みましたが、安かったのでパーツはほとんど揃ってます。ある程度ホイルになってます。



とりあえず今回はこんなところです。次回があるかは分かりません。

パーツ等はご相談下さい。誠意を持って探します。見つかればセットで付けさせて頂きます。

他に何かあればTwitterかこちらのコメントでよろしくお願いします。

週明け卒業式

研究テーマも変わり、覚えることが多くそして車校もあり、忙しい週となり、更新が途絶えてました。


いよいよ週明けの月曜に卒業式があり、無事に卒業も確定していたので4年間の長いようであっという間だった大学生活が終わりを告げます。

院の方に進学するのであと2年通うことになりますが、また頑張っていきたいと思います。


そして気づいたらミルキィが発売してました。

友人が組んでいるのでどんな感じになるのかなとちょっと楽しみです。


そんな僕は特に新規に手を出すこともなくニセコイを中心に構築頑張ってます。

卒業式終わったら3月末まで春休みになったので、車校頑張りながらリトバスとかなのはとかその辺りやっていきたいですね。

末は実家に帰ろうと思ってるのでめっちゃ久しぶりに大会に出れたらなんて考えてます。WGPの東京以来になるので3ヶ月ぶりとかになりますね。

ポスターにBCFは6月からなんて書いてあったのを見たと友人から聞いたのでそこに向けて徐々に準備を進めていきたいですね。


来週からどしどし更新やっていきたいと思います。

とりあえずは当面は来週の大会を目標にやっていきたいと思います。

ニセコイデッキ その8

ようやく今日1段階目の車校の学科が全部終わりました。あとは実技が終われば仮免といったところとなります。

そんなところで今日は早めに作業が終わったので、色々と変えてみて個人的にかなり納得いったニセコイでも紹介したいと思います。

忙しすぎて全く大会も出れてないので信憑性がない部分もありますけど1人回しや週1くらいで友人と回す時にはなかなかの勝率を叩き出してくれるので悪くはないのかなと思います。


ではレシピを


レベル0 17枚



浴衣の千棘 3枚
ナツイロ 千棘 2枚



意外な一面 千棘 4枚
聖夜の輝き 万里花 2枚
初コイ 千棘 1枚



水着の万里花 3枚
ちび小咲 2枚


レベル1 15枚



放課後デート 千棘 4枚
約束のペンダント 3枚



修羅場な 万里花 3枚
首をかしげる万里花 3枚
約束のペンダント 1枚



最高のステージへ 小咲 1枚


レベル2 3枚



お化け役 千棘 2枚
警視総監の娘 万里花 1枚


レベル3 7枚



乙女心 千棘 2枚



深まる友情 千棘 2枚
乙女心 万里花 1枚



乙女心 小咲 2枚


CX



ダイアリー 2枚



10年間の想い 4枚



交わした約束 2枚


制限が出てから色々とやってみましたが、結果的にこんな感じになりました。色々やってみましたけどこの形が現状だと1番安定してますね。

大きく変えたところはあまり無いように見えますが、ここまで来るのに結構時間がかかりました。


・レベル0

初手のマリガンは0とペンダント以外は切ります。ペンダントはなるべく素引きして集めたいカードです。


ニセコイの1番の課題はアタック数が物足りないところからダメ差を広げられたり、ストックが足りなくて動けなくなる点です。

とりあえず移動相打ち引けてればなんとかなりますが、その他のアタッカーがとても大切になります。

選択肢は色々ありますが、浴衣の千棘にPRの万里花が1番いいのかなと思いました。

浴衣もアンコールあるので基本的に1枚立てば盤面維持できますし、PRの万里花はパンチ数上昇に貢献してくれます。

この3枚でとりあえず0は流します。


個人的に0は1に上がるまでに最低でも3パンはしたいと思ったので17枚より減らすことができなかったのですが、根本的に有能なカードが多すぎて削れなくて結果的にこの枚数になりました。


各種カード考察

・浴衣の千棘

ストック2枚以下で0-0/4000になれる誠士郎がいますが、集中から引っ張ってきたり、どこかに吹っ飛ばされる相打ちにさえ当たらなければ、1枚で場を維持できるのでそれだけでも安定感が増しますね。

先行ならこれか移動相打ちが引けてれば良いスタートかなと思います。


・ナツイロ

クソ高いPR。しかしあるのとないのとでは大きな差があるように感じます。

CXをかなりの頻度で打つニセコイにはかなりマッチしてるテキストだと思います。修羅場とか入れてると余計にそれを感じますね。

枚数の好みは分かれますが、個人的にちびが後列の効果である&立ち集中を入れたかったので2枚になりました。
とりあえず1面置けていれば十分かなと。

代用案だと浴衣の万里花や1-0の記憶応援になるところですね。


・移動相打ち

壊れカードその1

とりあえず相手にアドを与えない+運が良ければ返ってくる可能性のあるカード。
これが生存して返ってきたら勝率が跳ね上がりますね。それだけのカードかなと思います。
生存から3パンは綺麗な動きですね。

先行でも後攻でもしっかり仕事してくれるのでとても強いカードです。

ニセコイを相手にする時は、この相打ちを生存させないところから勝負が始まってると思います。それだけのカードですね。


・高松互換の万里花

かなりの壊れカード。

ニセコイの苦手であった控え室に触るという手段を簡単にこなしてくれるカード。
ペンダントを打たないといけないことを考えるとABに比べると利用度は低いと思いますが、それでもあると簡単に3パンできるので、個人的にはありだと思います。

使う場面の見極めは大事ですが、序盤は集中に頼らないと3パンできなかったことを考えると非常に有能なカードであると思います。

序盤さえなんとかなればをなんとかしてくれるカードですね。


・立ち集中

1-0の記憶応援と悩んでいた枠だったのですが、0である点と振り分け1000パンプはナツイロが立っている並みに厄介なことを回していて気づきました。

ブースターが出た当初から目をつけていましたが、あると便利ですね。
立ち集中も使える場面があるのでピンでもいると違いますね。

2枚入れてもいいけど、他のカードや色の兼ね合いでピンに。ナツイロとどちらか引けてれば後列は十分かなと思います。

終盤に余ったストックで集中して万里花のパンプ等に使えるのは強みと言えますね。


・水着の万里花

減らそうか悩みましたが、アド集中ってだけでも強いですし、アタック時の1000パンプも何気に強い。そして色が青いのでこれ以上削れませんでした。

1周目に集中打てたら打ち続けて1リフして頃合いを見て前列でサポートしてといった感じですね。

とりあえず仕事量が多いカードです。


・ちび小咲

2枠あるペンダント回収で、人それぞれ選択肢も違うと思いますが、僕は小咲を選択しました。

レベ3の小咲を1枚削ったので色発生も兼ねてですね。これ以上は削れないかなと思ったので。

行きパワーが出る千棘もなかなかいいですが、返しに上がる小咲も使ってみてなかなか良かったです。

枠はこれ以上作れないし、作らなくていいかなと思っています。この枠を他のカードに回したい。


・レベル1

色発生は黄色から始めたいです。
基本的に扉が手元にあるなら黄ペンで修羅場を拾ってきてシナジー
無ければラインの出る千棘や相手に嫌がらせできる1相打ちを並べるのがオススメです。


ここの変更点は1相打ちを増やしたこと。理由はコンソールが強かったことです。

黄ペンで抜いて、コンソール成功から集中打つと抜いている分ほぼヒットするので、ハンドが増えるだけでなく、リフのスピードを上げることができます。
この動きが試していて強いなと思った動きです。

あと相打ちメタが増えつつはありますが置き相打ちも強いですし、とりあえずパワー高いキャラに投げれば割れるので増量はありかなと思いました。

とりあえずここでハンドを整えることと1リフを目標に動きます。ここで1リフできればそこそこストックもある状態になっているので2帯から蹂躙できます。


各種カード考察

・放課後デート 千棘

ペンダント打つだけで1-0/6500になるカード。シンプルですけど強いです。

基本的に黄ペンで抜いてきて相手に圧力をかけます。パワーの高いキャラはCX打ってこのキャラで見た目越えします。

2帯以降もサブアタッカーとして十分に仕事してくれるので個人的に4投かなと思います。
単純に黄ペンと相性がいい。


・修羅場

4投だったり2投になったりでその時々で変動するカード。しかし最後は3投で落ち着きました。

黄ペンで抜いてきてシナジーしたり、初手マリガンから控えに落としておいて高松で拾ってきてシナジーが綺麗な流れとなってます。

3投で2面はサーチの多さから簡単に狙うことができるのでこの枚数になりました。ガン積みは中盤以降微妙になるので個人的には無いかなと思ってます。

貴重な控え室回収なので出来るだけやりたいシナジーですね。


・1相打ち

1相打ちとしての能力もそうなんですが、コンソールがとても強い1枚ということを積み増して気がつきました。

先上がりから扉なければ1相打ち並べて山を抜いて集中とかするとかなりヒットします。この動きがとても強かった。

1相打ちってだけでかなり仕事する中でこのテキストはなかなかのエグさを最近痛感しながら使ってます。

4枚もいらないけど、積極的に使うなら3枚は入れたいと思ってレベ3を削りましたが、結果として正解でした。


・助太刀

色が青いことと、コストがかからない部分で今も現役です。

2投にしてもいいのですが、防御札がお化けしかないのでピンになってます。
いるのといないとで大きな差を感じるカードにもなってますね。


・ペンダント

枚数配分に悩みつつあるポイントではあるのですが、やはりゲーム中1回でも控え室に触れると強い場面は多々あるので3-1で入れてます。

打ちやすさではダントツで黄ペンなのですが、現るが弱いわけ無いですからね。


・レベル2

基本的に小咲早出しして助太刀で返して相手の盤面を壊していきます。

3→2に枚数を減らしたので不安を感じることもありますが、ストックの兼ね合いや枠の兼ね合いを考えるとこの枚数でも全然いけますね。

狙えたら2面展開ですが、ストックの兼ね合いで厳しいので、助太刀をしっかりと構えて弾きながら、打点を稼ぐスタイルで頑張ります。

回収は状況を応じてですが、レベ3の万里花が握れていれば上等かなと思います。

2-6リフもわりと狙えてしまうので決めて、山をもう一度強くしてから、小咲で盤面取り、相手を先にレベ3に上げれるのが理想です。


各種カード考察

・お化け

小咲を3にするならここの枚数を削るのがベストなんですが、相変わらずのリバース時の詰めや小咲を1コストで守れる点を考慮して2枚入れてます。

この枚数は好みが分かれると思いますが、今の環境とやりたいことを考えると助太刀を3枚は積みたいので結果的にこの枚数で収まってます。


・レベル応援

いらない気がしますが、いると便利な場面もあるので相変わらずのピン投。
5止め回避や控え室に触れる点が優秀。

今の枠だと小咲を増やすなら先ほどの通りお化けかレベル応援削ります。


・レベ3

詰めのカードは3種。これらを駆使して詰めます。

耐久は難しいのでなんとかそのターンで詰め切りたいところ。


各種カード考察

・乙女心 千棘

対応よりも、ショットが強くて入れてます。というのも万里花握ってると警戒して面を開けてくるからです。

打点が大きくなるところにショットを持ってこれると、普通に入れば美味しいし止まっても追加1点が入るので理にかなっています。

対応も一応入れてるので、山の状況を見ながらハンドを増やして万里花のサポートを行うことができます。
往復パンプなので返しもそれなりに期待することができるのも悪くはないかなと思います。

一応選択肢として、ソウルパンプの楽も詰めの選択肢として取ることができます。環境を見ながらカードを選んでいきたいですね。


・乙女心 万里花

1枚制限に相応しいカード。ぶっ壊れカードその2。
最終盤面は万里花と千棘で詰めに行けるのが理想です。

1枚とはいえ普通に警戒してくるので、その部分も上手く使いながら詰めていきたいですね。
シノンのファントムバレットじゃないですけど、プレッシャーを与えるこのカードの強みです。

甘えた相手ならバーン&リスタンドで詰め切ってしまいましょう。
中盤以降握れていると安心します。あとはピンなので使う場面の見極めをしっかりしていきましょう。


・回復 千棘

ショットを削って3にしようか悩みましたがとりあえず2枚になってます。ショットとの差は詰めのテキストに1コストかかるかかからないか。
この差はニセコイだと非常に大きい部分だと思います。

起動の盛りは使っていて非常に強いテキストです。パワーも出ますし。

回復0は弱いけど、耐久は厳しいのでそんなに枚数積まなくてもいいかなと思ってます。3-1とかの打点を3-0に戻したり、3-6でリフダメで死なないようにするくらいの認識でいいかなと思います。


・乙女心 小咲

ぶっ壊れカードその3。個人的に青くしたい理由の一つ

2帯で簡単にハンドキープできて盤面も取れて良いことづくめのカード。バウンスもあまり怖くないですね。

2帯が長引いた時に3投してるととても便利なのですが、助太刀で守る意識を身につけたらそんなに枚数いらないことが分かりました。

勝負に直結するテキストでは無いので2投に。回収強いので貪欲に2枚で2面展開を狙います。

個人的にいれるなら2~3枚が妥当なところかなと思います。


・CX

ニセコイの悩める点はCXにもあります。緑いれるなら扉と宝で決まりなのですが、タッチが青だと非常に悩みます。

とりあえず扉はシナジーもあるので4投として、残りの4枚をどうするか考えました。
個人的な選択肢としては0-6で止まっても打ちやすくするために黄色で染めたいというのもあるのですが、1番推奨されているであろう2000/1はとても打ちやすく強いのですが、打点が足りなくなるのでガン積みはどうなのかなと思いました。

その中で2帯に入る時の色立てを青にすることから門なんてどうだろうかと思ってからこの配分になりました。

門もガン積みだと打てなかったりすることがあるので半々で入れることから始めてみましたが、なかなか悪くない印象です。


適度に噛んでくれれば打ったり、1相打ちで切って実質ハンドを増やせたりできますし、2000/1と扉を選択できる可能性があるので、個人的にこの配分がかなり気に入っています。

1相打ちを増やしたためにこういうことができるようになったのかなと思います。
色要求は増えますけどそこまで難度が高くないのでこの配分はかなりオススメです。

あとは環境を見ながら、風や炎といった選択肢も取れますし、この辺りは人それぞれですね。
しばらくはずっとこの配分で回し続けようと思ってます。



長くなりましたが、ニセコイのデッキ紹介は以上になります。

回していてとても楽しいデッキなので飽きが来なくていいです。あと個人的にニセコイはとても好きな作品なので。

春からアニメやるので追加ないかなとちょっとだけ期待してます。



そして5月と6月の追加でまどかとラブラ。そして4月のタッグのPRで3枚落下のアスナとニセコイで青いナツイロが出るそうなので頑張って2回くらい出れたらなと思います。

青くできれば青発生も楽になりますし、何より絵が可愛い。半々で入れたくなりますね。

そしてまどかはようやくですね。個人的に組んでるので買いたいと思ってます。今のうちに使えそうなパーツを集めておかないと...


こんな感じで結構モチベーションが上がりました。今日はこの辺りで。

テラフォとやってきました

昨日福井に帰ってきて、今日から研究室に車校にバイトにトリプルパンチな日々です。
正直キツさしかないので遊びたいっす。


それで昨日はテラフォ組んだ友人とヴァイスカする機会があったので何戦か回しました。

友人の型は赤緑で0帯は移動と相打ち、1帯はクロアンとクロック絆対応の1-1を軸に。2帯で赤のレベ3早出して最後はバーンかクロシューで〆る。こんな形のデッキでした。

とりあえず0は移動がいるだけで十分強いですし、1-1の相打ち無効は処理するのがなかなか骨が折れます。助太刀も強いですし。この1枚で完封される可能性がありますね。

2帯から早出しして3帯は基本クロシューで詰めという形が主流なんですかね。見ててかなり綺麗に見えました。

レベ3のシナジーはどっちもなかなか強力でしたを特にクロシューの方。ノーコスで往復3000パンプは今の環境なかなか強い。対応宝なのも打ちやすいですし。


見てて思ったのがストックの管理がとても難しいこと。
これはニセコイにも当てはまるので新規のタイトルはこの先付きまとってくるのかもしれません。

あとは、1帯のセカンドアタッカーがとても難しい感じがしました。1帯赤くするのは難しいそうです。絶対にストック足りなくなるって言ってました。

とりあえず1リフ成功率は移動と集中があるにしろ、CX落とす可能性のあるものですし、そんなに高くない印象を受けたので、しっかり見た目越えしていければなんとかなるのかなと感じました。

今は色々な型を試している最中みたいなので、今期どのような感じで出てくるのか楽しみですね。


今は新たに弄ったリトバスとニセコイで遊んでます。

リトバスははるかなながら一つ意識を変えてみたデッキとなり、以前作ったものと結構違う感じになってます。

勝率はまずまずといったところ。もう少し煮詰めたいですね。


ニセコイはあれから色々弄って結構納得の行く赤黄タッチ青が出来上がりました。今はペンダント選抜の緑の型を色々試しているところです。

日常談だけだと面白みも何も無いのでなんとか時間を作ってここに書いて考えをまとめたいなと思います。


公開がミルキィでなんかあと少しで強くなりそうな感じがたまらないですね。果たしてどうなるか気になります。

それでは今日はこの辺りで。

I wantのサイン

今日は宮野真守さんことマモのツアーの名古屋公演に行ってました。

前日は研究室の卒業パーティーがあったので起きれるか心配でしたが、なんとか起きれて、名古屋までバスで行き、実家に帰って昼寝してから行きました。

会場がセンチュリーホールだったので途中で名駅に寄ってちょっとだけショップに寄りました。

とりあえず個人的には4枚目の緑のレベ3の小咲を特価で700円で手に入れました。アドでしたね。

あとは各店の特価を軽く眺めて安かったらちょっと買ってという感じで193に行ったら特価でI wantのサインを見つけてしまいました。

現在探している友人がいるのでとりあえずお店回って正解でした。4000円なら安いんじゃないですかね。物もほとんど見かけないですし。




今はライブが終わって友人と軽く夕飯がてらに打ち上げして帰宅しました。

ライブはとても楽しくて、ツアーだと1番楽しかったと思います。セトリに映像にいいところづくめでした。

特に映像に関しては、様々な部分で素晴らしいなと思えました。レベルが高かったですね。


明日はのんびりして夜に帰る感じです。今から買ったカードをデッキに入れてみてちょっと回したいと思います。

現在はリトバスとニセコイの緑の方の構築の着手をしてます。
なかなか忙しいので、カードに触る時間がないのですが、やれる範囲でやっていけたらと思います。


1ヶ月ぶりのライブでしたが、購入面も含めてとても収穫の多いものになりました。あと1ヶ月後にゆかりんのツアーがあるので、そちらを楽しみにまた待ちたいと思います。

それでは今日はこの辺りで。

気づいたら3月

卒論終わってからバイトや車校に忙しい日々を過ごしていたら気がついたら3月になってました。

日中はだいぶ暖かくなってきましたし、そろそろ春の到来ですかね。

今日は春のゆかりんツアーに向けて宿や飛行機の予約をしてました。

東名阪と新潟に関してはもう予約を終わらせていたのですが、福岡だけは日帰りするか泊まるかずっと悩んでました。

しかしせっかく行くんだからゆとりを持って行きたいと思ったので、泊まりでいつものピーチで往復することにしました。
ラーメンはもちろんですけど、屋台も行きたいですし、今からワクワクですね。

ツアーはよと思いながら春を待ちたいと思います。


そして今日からミルキィの公開が始まりました。

買わないのでテラフォと同じで眺めるだけになりそうですが。

個人ごとはニセコイはだいぶ固まったので、次にリトバスに着手し始めました。

プールが広すぎて四苦八苦してますけど、それはそれで色々なことができて楽しいですしね。

また固まってきたら載せたいなと思います。


それはそうと、現状発売スケジュールがミルキィとFateのTDまでしか出てないのでそろそろその先の予定を立てたいと思うのでスケジュールを出してほしいなと思います。

全てを買う資金は夏までは無いのである程度は絞って買いたいと思います。

新規はとらぶるまで待機なので、追加待ちですね。持っているタイトルで何か追加があるといいのですが。

そんな感じでまた平日が始まりました。土日はよと思います。

今日は短いですけどこの辺りで。
プロフィール

キッティ

Author:キッティ
名前 キッティ
出身地 愛知県
現在地 福井県

ヴァイスに熱中しつつも、田村ゆかりさんと宮野真守さんのファンをやってる大学生です。

基本的にヴァイスをメインにたまに日常やライブのことに関するブログを書いていきます。

主な成績
2013 BCF名古屋 なのはタイトルカップ 優勝
2014 WGP名古屋 トリオサバイバル ベスト8

twitterやってます。頻繁には見ませんが、情報交換等したいのでよろしかったらぜひ

twitterID:Nao_Nao_7

何かありましたらコメントか下のアドレスに連絡お願いします。

nana-nm7@oregano.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
