スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニセコイ終了のお知らせ

●WS「カードの使用制限に関するルール」12/22(月)臨時更新予定のお知らせ(11/14 更新)

平素はヴァイスシュヴァルツをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

大会運営部はヴァイスシュヴァルツのより良い大会環境を提供するため、
現在開催中の「WGP2014地区決勝大会」などの大会環境を踏まえて、
WGP2014地区決勝大会終了直後の2014年12月22日(月)に、
「カードの使用制限に関するルール」の臨時更新を実施いたします。

臨時更新は2014年12月29日(月)から適用され、
WGP2014全国決勝大会は適用後のルールで開催いたします。

お手数をお掛けいたしますがご確認・ご協力のほど、
どうぞよろしくお願いいたします。

公式サイトより抜粋


以上をもちまして今年度いっぱいでニセコイは閉店致します。短い間でしたがご苦労様でした...


ニセコイに関しては書かれてないですが、間違いなくニセコイのことでしょう。

大阪はブロックの3位以外は全てニセコイ、岡山も軒並みニセコイ、そして仙台はトーナメントの時点で全てニセコイというニセコイシュヴァルツが繰り広げられていたので仕方ないですね。


規制内容は恐らく万里花のことでしょう。ここは禁止になるんじゃないかなと個人的には思います。

ここで止まれば十分かなと思いますけどここから3種選抜くらいかかるんじゃないかなと。
ペンダントにはかからないと思うので、レベ3小咲、擬似リフ、移動相打ち、楽の辺りでかかるんじゃないですかね。

ひとまず今期しか全力のニセコイは使えそうにないので、握れる範囲でニセコイを握っていきたいと思います。

トリオのチームメートと被らない名古屋と金沢は確定。東京は他の人が握るのでここは別の人にお任せする形になるかなと

現にまだ赤青か赤青タッチ黄にするか悩んでいるのにどちらも勝率はアホみたいに高いのでチームに1人は欲しいですし。


あと日曜は2週ぶりに大会に出ましたけどあっさり艦これに駆逐されて初戦負けしてPRのフェイトだけ貰って帰ってきました。

はるかな使いましたけど、宝等で戻りが弱くなりすぎて2帯貫通して普通に赤城で〆られて終わりました。特に書くことはないです。

とりあえず宝の投入枚数はもう少し考えた方が良いかなと、あとはもっと回してプレイング面は冷静に見直していかないといけませんね。

参加費無料でPR貰えたのでそれだけアドでしたね。

2週後もPR狙いでまた出ようかなと思います。次は名古屋間際なのでニセコイ使おうと考えてます。



週末の自己報告はこの辺りで。週末は3連休なので今週5日間を耐え抜いて休みを迎えたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キッティ

Author:キッティ
名前 キッティ
出身地 愛知県
現在地 福井県

ヴァイスに熱中しつつも、田村ゆかりさんと宮野真守さんのファンをやってる大学生です。

基本的にヴァイスをメインにたまに日常やライブのことに関するブログを書いていきます。

主な成績
2013 BCF名古屋 なのはタイトルカップ 優勝
2014 WGP名古屋 トリオサバイバル ベスト8

twitterやってます。頻繁には見ませんが、情報交換等したいのでよろしかったらぜひ

twitterID:Nao_Nao_7

何かありましたらコメントか下のアドレスに連絡お願いします。

nana-nm7@oregano.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。