スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女心→ホンメイ?

絶賛卒論を書いてます。図の作成が面倒過ぎて疲労とストレスがマッパです。


そんな中海外版のニセコイのホンメイシリーズが全て出揃ったとTwitterに上がってました。
まだリスト上がってなかったので信憑性がないんですが、まあ参考程度に。

(追記)
Twitterにカードの写真が上がってたので載せておきます。

ホンメイ万里花



登場時トップチェックして鍵なら1点バーン。他の鍵のキャラがリバース時自分のキャラを1000パンプ。

ホンメイ小咲



山札から鍵持ちサーチ→2ドロー1ディスに変更。あとは変わらず、と思ったら控え室のCX6枚以上の時に早出しに変更になったそうな

ホンメイ誠士郎

登場時3枚まで見て1枚ハンドに入れて残りを捨てる。
他の武器か令嬢が2枚以上で11000になる


色々調整が入りました。とりあえず誠士郎は泣いていい。

ホンメイ千棘はもう公開されていて、おさらいしておくと

登場時2ドロー1ディスに対応ダイアリー(2000/1)で3000パンプにショット付与というテキストになってます。


ここで一つの疑惑があって日本版と海外版のカードの統一がなされるかどうかという問題です。

無難なところだと前期の規制が2月頃にあるのでそこで発表してしまうのが一番無難といえば無難なんでしょうか。制限がまた大幅に変わる可能性が出てきました。

海外版で変わったのは乙女心シリーズ→ホンメイシリーズだけなので

乙女心シリーズ全て禁止になり、その代わりにホンメイシリーズが配布されるのが無難でしょうか。

統一しないなら恐らく今のまま何も変わらないでしょう。


もし統一されると楽が戻ってくるのでくそ高いPR買った人たち(僕も含めて)が真顔なんですがそれは... まあ新規で組む人たちが組みやすくなるのでありなんでしょうけども。

2月の選抜はかなり注目ですね。個人的にもちょっとホンメイシリーズを使ってみたいですね。2、3日このテキストで遊んでみます。


それではまた卒論作成に戻ります...
今日はこの辺りで。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キッティ

Author:キッティ
名前 キッティ
出身地 愛知県
現在地 福井県

ヴァイスに熱中しつつも、田村ゆかりさんと宮野真守さんのファンをやってる大学生です。

基本的にヴァイスをメインにたまに日常やライブのことに関するブログを書いていきます。

主な成績
2013 BCF名古屋 なのはタイトルカップ 優勝
2014 WGP名古屋 トリオサバイバル ベスト8

twitterやってます。頻繁には見ませんが、情報交換等したいのでよろしかったらぜひ

twitterID:Nao_Nao_7

何かありましたらコメントか下のアドレスに連絡お願いします。

nana-nm7@oregano.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。