スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週は佳境

いよいよ1月も終わりが差し掛かり、来週からいよいよ卒論発表の練習が始まることになりました。終わりも近いですね。

来週は発表練習と試験と卒論本文の添削の板挟みが凄いこととなりそうです。心が折れそう...

ここを頑張らないと明日がないので、頑張りたいと思います。


そんなことで前回はニセコイのレシピを挙げてみました。
わりと規制後に挙げてる人をあまり見かけないので参考になればと思います。

最近では、日々Twitterをメインとして様々なところで意見を見たりして、実際に使い勝手はどうなのか、自分のしたいことと噛み合っているのかということを確認したりしてます。

自分だけだと考え方が固まっちゃって本当は使い勝手がいいのに、これはないなと決めつけてしまったりしてしまうので、色々な考え方を見て柔軟に取り入れていけたらと思います。

前回のレシピだと、約束の言葉 千棘や積極的な女の子 万里花や赤ペンなどは元々採用してなかったところでしたが、こういったところから取り入れてみて使い勝手が良かったので採用に踏み切った経緯があります。

リペアになって個人で思いついたのは、

ちびは2投でいい。
秘密の場所で 小咲の採用。
修羅場を減らす。
レベ3を削った。
お化けを2投。

これくらいです。発想力が乏しいですね。もっと頑張らないと。

いい機会になったので、もっと視野を広げて自分のデッキに反映していけたらと思います。


卒論発表が終わったらだいぶ生活が落ち着くと思うので、ニセコイ以外のデッキにも踏み込んでいけたらと思います。

ちなみに艦これもぼちぼち弄っているのですが、全く強くならないです。愛が足りないんですかね...
他の方が回す艦これは強いので非常に参考になりますが、僕が回すと撃沈しまくりんぐ。
へたくそなんでしょうね。

あと10日くらいで卒論発表、試験、卒論提出も終わっているので、終わったらバイトに復帰しつつ遊びまくりたいなと思います。

それでは今日はこの辺りで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キッティ

Author:キッティ
名前 キッティ
出身地 愛知県
現在地 福井県

ヴァイスに熱中しつつも、田村ゆかりさんと宮野真守さんのファンをやってる大学生です。

基本的にヴァイスをメインにたまに日常やライブのことに関するブログを書いていきます。

主な成績
2013 BCF名古屋 なのはタイトルカップ 優勝
2014 WGP名古屋 トリオサバイバル ベスト8

twitterやってます。頻繁には見ませんが、情報交換等したいのでよろしかったらぜひ

twitterID:Nao_Nao_7

何かありましたらコメントか下のアドレスに連絡お願いします。

nana-nm7@oregano.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。