スポンサーサイト


気づいたら6月

長らく更新してませんでしたが、なんとか生きています。

今日は一応生存報告と最近の近況報告でもさせて頂きたいと思います。


・近況

4月から田村ゆかりさんのツアーが始まり、最初は東名阪しか行くつもりがなかったのですが、後輩誘って新潟が増え、友人の車で香川に行き、教授が海外出張に行ったので休めることになり、急遽行った北海道。そして先週は研究室の方で休みが貰えたので、ゆかりんの地元である福岡に行ってました。


今回のツアーはスルメ感が凄く、行けば行くほど楽しくなってきて気づいたら12/14行くことになってました。昨年のツアーと同じだけ行ってますやん...

先週の福岡はゆかりんがとても楽しんでて見ててとても楽しい公演でした。

MCも博多弁連発でしたし、曲も所々博多弁で歌っててええライブでした。Wアンの心の扉は良過ぎました。

最後のみんなすいとーよはまた福岡に行きたいと思わせてくれるものでした。


そんなことで今週末は旅行も兼ねて新潟公演があり、1週空いてキングスーパーライブの日曜だけ参加して、最後ツアーの千秋楽である東京に行きたいと思います。

なので最近は平日研究室、休日旅行とほぼ家にいない生活を送ってます。


・ヴァイス

一応劇場版のまどかの発売が北海道に行く週だったので、札幌と大阪に寄ったついでに買い揃えました。

なので初めて札幌のラボやアメドリ行きました。なかなか安くて品揃えもあってよかったです。

軽く組んでみた感じとしては、個人的に赤城ほむらは使いこなせなかったので、元のさやか軸をベースにした形として新規カードを何枚か混ぜるという形になりました。

黄色はマミさんがそこまで好きではないので却下といった感じでそこそこな感じに仕上がりました。


モチベもそこまでで、最近は本当に家にいる時間がほとんどないので、ほとんど触ってないです。お金が浮きますね。

次は気が向いたらSAOの追加を買うと思います。多分。


・BCF

ツアー後であるし、この後もゆかたんのライブやゆかりんのFCイベントもあることから金銭的余裕が持てず、行けても地元の名古屋のみ。そもそも調整もクソもないから本当にただ遊びに行く感じ。


こんな感じで近況報告でした。最近は研究室にいる時間が長いので、スマホのアプリがとても捗ってます。

黒ウィズはちょいちょいたまにガチャで課金しつつまったりと楽しんでます。

ツアー終わるまではこんな感じです。またしばらくは更新控えめな感じですが、BCFの結果等見えたらまた何か書くかもしれません。


では今日はこの辺りで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、ガールフレンドの黄色デッキまだありましたら売ってほしいですが

Re:

返信ありがとうございます。

黄フレの方はもう他の方に売ってしまったので手元にない状態です。

お声掛けしていただきありがとうございました。
プロフィール

キッティ

Author:キッティ
名前 キッティ
出身地 愛知県
現在地 福井県

ヴァイスに熱中しつつも、田村ゆかりさんと宮野真守さんのファンをやってる大学生です。

基本的にヴァイスをメインにたまに日常やライブのことに関するブログを書いていきます。

主な成績
2013 BCF名古屋 なのはタイトルカップ 優勝
2014 WGP名古屋 トリオサバイバル ベスト8

twitterやってます。頻繁には見ませんが、情報交換等したいのでよろしかったらぜひ

twitterID:Nao_Nao_7

何かありましたらコメントか下のアドレスに連絡お願いします。

nana-nm7@oregano.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
